法人リフォームの流れ

ビルのアイコン

リフォームの流れ

お問い合わせからアフターフォローまでの
一般的なプロセスをご説明いたします。

無料で対応致します。

  • step1.問い合わせ・ヒアリング

    ご要望をお伺いし、ご提案プランの方向性を確認いたします。現状の不満、理想のプラン、予算など思うまま全てお伝えください。

  • step2.現地調査

    日時を打合せして担当アドバイザーが現地調査に伺います。実際に目で確かめ、採寸などを行います。場合によっては専門の業者に同行してもらい、判断してもらうこともあります。

  • step3.ラフプラン&御見積作成

    現地調査を踏まえて、ラフプランと御見積書をご提出いたします。

  • step4.打合せ

    提出したラフプラン・御見積を元に、細かい工事内容を詰めていきます。また、サンプルやカタログなどで、具体的な内容も検討して頂きます。

  • step5.最終プラン・御見積書提出

    打合せの内容を踏まえて、最終のプラン・御見積を提出いたします。お客様がご納得できるまで何度でも打合せ・提案いたします。

  • step6.ご契約

    最終プラン決定後、ご契約内容・お支払い方法などをご説明し、ご契約書に署名・捺印頂きましたら、ご契約成立となります。工事時期・期間などを決定し、工程の確認・工程表の提出をいたします。

  • step7.施工開始

    決定したプラン・工程表を元に、施工を開始いたします。施工前には担当者が近隣へのご挨拶もさせていただきます。

  • step8.施工中

    施工中には定期的に担当者が様子を伺い、工事内容なども随時確認、ご説明いたします。

  • step9.引渡し

    担当アドバイザー立会いのもと、ご希望のプラン通りに工事が完了しているかご確認いただき、取扱説明・お手入れ方法や今後のアフターサービスなどご説明いたします。仕上がりに問題なければ引渡書にサインを頂き、お引渡しとなります。確認時に手直しが必要と感じた場合は気兼ねなくお伝え下さい。ご対応させていただきます。

  • step10.アフターフォロー

    お引渡し後も、気になる点などが出てきましたらどんなことでもお気軽にお申し出ください。担当アドバイザーが確認に伺い、対応いたします。

CONTACTリフォームについてのご相談

リフォームはリベレに
おまかせください。

ご相談やご質問など、まずはお気軽に
お問い合わせください。
来場予約・見積依頼は電話・メール
どちらでも受付しております。
(オンライン相談予約はメール受付)

来店不要!
便利なオンライン
リフォーム相談

  • チェックリストアイコン

    「オンライン相談予約」の
    フォームからお申込みください。

  • カレンダーアイコン

    担当者より日程のご案内と
    ミーティング参加用URLを
    メールにて送付

  • メールアイコン

    当日URLにアクセスいただき、
    オンライン相談開始